*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おめでとうとありがとう
おはようございます

今日は丸ちゃんお誕生日ですね、おめでと~ございます
福岡で 丸ちゃんもコンのステージ上でハピバをやって欲しい とか言ってましたが
明日か明後日の広島で叶うといいね



今朝は昨日のベストヒット歌謡祭を何度かリピって出勤しました ←出勤って…

ツイでは亮ちゃんの髪型でいろいろですが
私も最初は

えっ 短っって思いましたが きれいなお顔がばっちり見えるので気に入りました ←結局はそこ重視



そして今朝 カウンターのぞいたら100000 hit超えていました。ありがとうございます。


訪問くださった方々ありがとうございます

実はいろいろ悩むところがあって ここを閉鎖しようかと考えていた私です。

実際に 別のところでアカウントとったり記事を移してみたりしたこともありました。


でも たくさんの思い出があり
たくさんの方々と知り合えたところであり

もうしばらく ここで 頑張ってみます

これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメrさんへ
ありがとうございます

亮ちゃん、プレミアムも何度も見てると髪型よりうっすらお髭のほうが気になる(お髭苦手なんです)

rさんも今ブログ悩まれてるみたいですね
私はここを続けることは決めましたが、まだ前のように頻繁な更新は無理かなぁ~
拍手コメmさんへ
お返事遅くなってすみません
コメントありがとうございます
私自分では自己中でやってるつもりなので、大丈夫
どちらかと言えば、面倒から逃げる一番ダメなタイプかもしれません
こんな私ですが、懲りずに絡んでやってください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
