*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっぱり
大分二日目

亮部 参戦終わりました


二部は立見だったけど

この前NEWS京セラで知り合った方と番号近くて、一緒に参戦したとほぼ同じ


なんかさ、一部が消化不良気味で終わって
次立見で ちょっぴりテンション下がりかけでしたが


いやいや大盛り上がりで飛び跳ねて

声だして

めちゃ楽しんできました



そして

錦戸さんは やっぱり 男前 うん、間違いない


そして 関ジャニ∞はサイコーで最強


今回ご一緒いただいたmさん、ありがとうございました
また何かあったらご一緒しましょうね


今日はお疲れさまでした

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメrさんへ
メンバーも、私たちもとっても盛り上がった2部でした。
これを超えるのはいつかしらv-361
ありさちゃんへ
お久~うん、亮部入ってましたe-319
でも今回は偶然会った方々以外、ほとんどの方とお会いしてないです。
特に2部前は立見の関係ですぐに並んでいたし・・・

メンバー全員のテンション高くって楽しいコンでしたね。
ちょっと自由なエイトと一体化するあの雰囲気がすごく好きですe-266
大阪、亮ちゃんのテンション&髪型楽しみですね~e-343
久コメです☆
亮部入ってたんですね!会いたかった~とか今頃思っておりますww

亮ちゃん、メンバーみんなテンション高くて嬉しかったです!
いつもなんやかんや言うけど、結局男前な錦戸亮にヤラれてしまうんですよね(笑)

大阪もご機嫌亮ちゃんを期待しますねっ(*^^)v

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
