*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大分での記憶
どうも~体のあちこちがへんなあられです
大分私が入った2日目、覚えてるとこだけ書きます。


メモは一切取ってませんので正確さは欠いてます。
読まれる場合はそのことを頭に入れたうえでお読みください。





1部 キラーゲーム    亮ちゃんの飴ちゃんは黄色

これなんかしっくりこない終わり方
たっちょんが横山くんが怪しいというも
ヨコは現行犯じゃなきゃ意味がないと・・・
で、しっくりこないまでもキラー横山の勝利

ピラミッドで亮ちゃんは向かって一番左の下

ちゅー顔とゴリラ顔
ゴリラ顔で真顔のヒナ、安
自覚あるんですか? いや、ゴリラ顔がわからんかったから…
その後携帯なんですが
音楽鳴らして聴き入る三馬鹿 すばるの長すぎやろのつっこみで終わり。なんですが~~

下4人もやりたそう…ということで携帯を渡される亮ちゃん。めちゃ不安そう
おれが携帯鳴らすの?めちゃどきどきする~~といいつつ携帯のボタンをポチ 突っ込みたっちょんで無事終われた。
はずが、亮ちゃんが手に持った携帯が鳴りだし
ふつ~に「もしもし」 「あ、亮?」「あ、うん。」 「なにしてん?」  「え、みんなと一緒」 

 こっそり捌けようとするメンバーに慌てる亮ちゃん、
すばるは会話しながら捌けようとしてたら戻される…

とうとう2人でCMへの流れを作ってった。

CMは丸で韓流スターもどき
プロアクティブの良さを伝えたくて曲を作った・・・新曲出ますとも言ってた

MC
「きのう焼肉いったんですよ、その話は横山くんがしてくれます。」とヨコに振る
「丸がゆうちんとキスしたらどんなんかな?」と言ってきた。
そして今日も温泉行ったとき 「今、俺がいきなりキスしたらどうする?」とか聞かれた。
こんな話楽屋でできひん。楽屋でやったらマジやん。  
「いや、ゆうちんのくちびるどんなんかな~って・・・おもわへん?」と同意を求めるも誰も同意せず
逆に否定せい!と言われる丸。でも完全な否定はせず、あやふやな感じで丸ちゃんゲイ疑惑が深まる

「メンバー内恋愛禁止。よそ行ってくれ。ニノに行ったらええやん」
「うまくいってるときはいいけど、別れたら気まずいやろ。元カレがメンバーにいるわけやし…」「おれこの後丸と歌うんだけどやりにくい~」
「なんかみんなの話では俺受け入れてるみたいやけど、俺は受け入れてないから。

  そして安田は一言も話してない。。。」
誰かがグループに2人もゲイはいらんと言ってたような・・・

一応横が、ゲイを否定はしませんけど、立派な恋愛なんで…とか一生懸命言ってました。

そんなMC明けでも丸ちゃんはかっこよく歌ってました。
すば・りょの曲紹介は亮ちゃん
そのとき座ってた座席が9号車2番A席、9号車2番A席・・・ということで、聞いてください。

好きやねんでバクステに向かうとき安と2人で並んで同じ動きしてた。


そして肝心な挨拶ですが~~
みなさん楽しんでますか 今日頑張るんで、みなさんも頑張って・・・あれっ的な感じになるとっても残念な亮ちゃん。
↑そしてちゃんと覚えてない残念な私



亮ちゃん 蒼写真 自分のパート後ライトが落ちた後  ゲップしてたみたい。しかも3回

ちなみにこの回はアリーナ後ろから2列目 バクステが高くて見えにくい
でも、それでも私は双眼鏡で亮ちゃんみてた。 ←汗のつぶつぶまでみえそうなくらい

たぶん正面あたりに誰か立ってたような気がする…




2部 
あいさつ  亮ちゃんは同じようなこと言ってた 
ヨコ…さっき楽屋にエッチな本がおいてありました。ちょっとそれを見てムラムラしてます  
亮ちゃんもなんか記憶に残りやすい挨拶してくれ~~

キラーゲーム

亮ちゃんの飴は赤
文ちゃんがキラーを決めるトランプ持ってるも誰も話し始めない。
ほっとかれるってどんなん?という横。
あ~1部で文ちゃんの靴に対してセンスないわ~って言った(すばる?)に対し
「これ村上くんのです」 ヒナちゃん小声で「オレんかい!」と言ったらしい。
そしてどちらかですばるが皆さん買ってください。
5組買ってください、生活がかかってるんで…とかも言ってました。
今回出てきたトランプのジョーカーは両部とも亮ちゃん

そしてキラーを見破る亮ちゃん
キラーは安でトランプで決まった読まれる人は 横

安の手紙を5人はセットの階段で聞く
47ラストの沖縄でトロッコの上からメンバーをお父さんのような感じで見つめていたあなたを覚えています。
PS。もう少し黒くなってください。ほんまに照明でとんでるときあるんで…

終わったあとすばるがいや感動した。全米が泣いたと
そしてこっち来いと、安も照れてたけど階段に・・・・
けっこうキラーゲーム前に遊んでて時間を気にするヨコだけど
すばるがこっち来いと ヒナがここに来いと自分の横に座らせて肩を抱く。
いやいや会場キャーワー歓声で  またまたヨコが照れるも
今度は7人でぎゅーっと・・・

電話もやらなきゃいけないヨコですが、電話がなるとすばるから空気読めよと言われ
「もしもし…あ、違います。間違い電話や。」とそれを3回ほど繰り返すもとうとう進めるヨコ
CMは安

MCは丸の舞台話から
「主演てすごいな。  でも俺年長のときかさじぞうやった。おじいさんの役 」「おれもやった、かさじぞう  おじいさん役」
「おれピノキオ ピノキオ役」
「おれ、ももたろう もも…」
「もも?外やったん?」
「ちがうももたろう」
「おれはだかの王様の 王様」
「おれ、かわいかったやんか。ちいさくってかわいかったからいっつもなんかやってた。組体操もいつも一番上やった。ちいさかったのもあるけど…」  

「もてたん?」  「いや・・・」
「やっぱみんななんかやってんのや~   大倉は?」「おれ・・・やってない・・・」
MC入りは丸ちゃんだったのに丸ちゃんが何の主役をやったことがあるか聞いてなかったあられです…

次の曲へ行くために先にはける丸・倉二人。
はけたあと亮ちゃんが思い出し笑いしながら
「おれ、丸とちょっとだけ高校一緒やん、あいつ文化祭かなんかでミスチルめっちゃかっこつけて歌ってた~」
着替えてる最中の丸が上半身裸のままちょいと顔だしました。
「丸はかっこつけなんですよ。皆さんしってます?好きな女の子に曲プレゼントしたりするんです。 でも残念なことに歌いだしが『oh マイフレンド~』ってともだち…って」
すば・りょうの時
「皆さんに伝えたいことがあります。僕たちは気まずくありません」という亮ちゃんに照れるすばる。
そんなん気まずくなるやろ…って

あれ?カウコンの話はどっちだったかな?
去年忍者の恰好したら東京で『あいつらやりよった』てかんじで今年はなにする?って期待されてるけど
まだ中継があるとか聞いてないから考えてない。
忍者の衣装は着替えるのに時間がかかる。


好きやねん 安・亮衣装交換してた
バクステで裾を下してた亮ちゃん。



ラストで挨拶はすばる
詳しい内容は忘れたけど(大馬鹿な私、自分で情けない)感動してうるうるしちゃいました。 ←なのになぜ覚えてない?

 

アンコール無責任の時
亮ちゃん色紙を無造作にステージ上に放り投げた…どうするのか気になったけど
ちゃんと拾って投げてました  
そうそう、大分はセンステがなく、バクステがスタンドの正面だったけど
亮ちゃんバクステで歌うとき誰かをみてにこにこしてた。
たぶんその方のところだとおもうけど、アンコールでいきなりスタンドに入っていき 握手してた。
スタンドの2列目あたりに…

イッツマイがなぜか『イッツマイシャケ』になってたし・・・
すごくシャケシャケ…当然エイターもシャケコール
ヒナちゃんがシャケ禁止~って叫んでも誰も止めない  

Wアンコール後、福岡のようにコントみたいなのするのかと思いきや
特別にもう1曲歌うからそれで最後で  みたいな
「うわ、オレらも何ながれんのか知らん」
でイントロは ギガマジメ我ファイト

ノリノリな割に 「え?歌いだしおれ?」とかもうぐだぐだ  
なんだけど
ギガマジメ我ファイト~っていうフレーズの蹴りポーズだけは揃ってやるメンバー

そうそう、大分2部の後ファミクラのビデオ撮影があると言ってた。
きっと変なテンションで撮ると思う。と・・・
見てください。って



泣かないでのとき階段セットの上で丸・すば・亮になるんだけど、いつも丸・すばが振りで遊んでてそれについていけない亮ちゃんでした。


すば・亮ユニット曲の時に来ているTシャツの背中には百合の絵 

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

もみじマークさんへ
こんにちは
大分、すごく盛り上がりましたよ~
PUZZLEコンのようにコールしても出てこないということはなく、今回3時間超えでした。
メンバーもエイターとの距離が近いから、この狭さも好き。とか変わった形(バルコニー席など)だから憶えてる。とか・・・
年末の大阪、思いっきり楽しんできてくださいね~e-266
それまで風邪に気を付けてくださいね、18日を楽しみにしています。

来年はぜひどこかでご一緒いたしましょうe-2
mikkoちゃんへ
いえいえ、もっと詳しい方がたくさんいらっしゃるので、私もよそ様のブログのネタバレ読んでるとこです。←それで思い出すことたくさんありですe-441

毎回大分は盛り上がるみたいですよ~~
メンバーも大分は好きだと言ってくれますし・・・でも残念なことに地元ではないんですよe-263
でも北海道から見たら九州はどこでやっても地元に見えちゃいますよねe-454

次回は京セラ、31日追加に参戦します。
また記憶は書く予定なので、よかったら読みにきてねe-266
おはようございます
先日は、BIRTHDAYコメントありがとうございました(>_<)
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのは嬉しいものです(>_<)
大分参戦お疲れ様でした。だいぶ盛り上がったみたいでほんとに参加出来なかったのが悔やまれます。でもその分、年末を思いっきり楽しもうと思います(>_<)
今年もあとわずかですが、風邪等ひかないように頑張って下さい。来年はコンサートどこかでご一緒出来るといいですね(>_<)
あっ、18日はよろしくお願いしますね(^_-)-☆
大分魂レポ詳しくありがとうございました!!

今回は、トリプルアンコールがあったということで。
「イッツマイシャケ」ヤバいですね(^u^)私も見たかった&聞きたかったですぅ。
きっとメンバーみんなモンハンやりすぎて、ちょっとバカになっちゃったんでしょうね。笑

とにかく、地元魂ってだけでテンションアゲアゲになりますよねw
次は京セラあたり参戦されるんですか??
また魂レポお願いしまーす(*^_^*)

ぜひまた私のブログにもきてくださーい!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
