*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ラストフレンズ
どうも、昨日亮ちゃんのフォトが届いたあられです
3日ほどまえ「お届けの準備が出来次第発送…」とメール届いてましたが、私ったら『ワッハッハー』PVオフショット注文してたのね(記憶にない、でもペイジーだから支払済み、ってことはやっぱり私が注文だね)
でもとっても素敵な亮ちゃんだったからうれしかった
嬉しすぎて息子たちに『めっちゃかわいいでしょ!』って見せたら、思いっきりバカ女という冷た~~い視線をかえされました。(でもめげない)

そのうえ昨日の『ラストフレンズ』はどうしても宗佑ではなく、亮ちゃんとしてみせていただきました。
めっちゃ『亮ちゃんやん!』って
ミチルと知り合った頃の宗佑。どうしても亮ちゃんにしか見えなくって、めっちゃ男前!とか、そこ重点で見てしまいました、たぶん顔がにやけてたと
来週も総集編のような番外編のような番組が放送ですが、宗佑復活か…みるの辛い…でも絶対みちゃう←矛盾


そうそう、昨日はオグリンの一言に共感しましたが、「だったらなぜドラマでそう(自殺で終わりに)する?」っと突っ込んでみたくなったのは私だけでしょうか?

そして一緒にみていた旦那が「(タケルの)姉ってだれ?」と言ってきたので私「UFOの先生」と教えてあげました。
その後、「これ最後どうなると?」んなもん判んないからみてるんだよ!ってめっちゃ心の中でむかつきながらも「しらん、わからんけんみよっと!」と多少ムっとした口調で言わせていただきました。
わたしのドラマ後半の感想は、ふ~~んでした。

なんだかんだいいつつミチルって恵まれてるよね。
最後はなんとな~くそうなりそうな予感はしてた。
だってここでミチルやルカ、タケルになにかあったら話終わらないもん。などと冷ややかにみてしまいました。


ルカに関していえば、めっちゃやさしい女の子じゃなかったですか?
男のように強くなりたいと願いながらもこころの中はおもいっきり女の子だと感じてしまいましたが…

ただ女の子を好きになるだけで、女の子が女の子を好きになるだけのような人物にみえちゃいました。
私より数倍女の子だわルカと



昨日すば、ヒナがめちゃスポーツ紙って書いてたのでなにごと?ってカンジでWS張ってたらめざましでネタバレ。秋に2人で(大竹しのぶさん出演の)特別ドラマに出ると言う話し。

大変申し訳ございませんが、スポーツ紙購入控えさせていただきます。
いままで私がスポーツ紙買いに走ったのはたった1度
「一瞬の風になれ」制作発表の翌日だけです。ほんとにこれだけです。
どんなジャニ事でもスポーツ紙を買うには勇気がいるのですが、このときだけは仕事抜け出して買いに走りました。


FC2 Blog Ranking
 ↑↓ポチっとお願い


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いです(*≧m≦*)
PVショットの亮ちゃん、めっちゃステキでしたね(*≧m≦*)

ラストフレンズの感想、ふ~んって私だけかと思ってましたが、ゆずさんもだと知ってホってしましたU^エ^U
KAT-TUNツアー始まりましたね、私、(福岡の)ピンバッジ買ってきてもらうようお願いしましたo(^o^)o
お邪魔しまぁす。
あられさん、おはようございます。

今朝もどんより曇り空ですが・・・
私の気持ちは、広島にぶっ飛んでますe-266

ワッハーッハーのPVオフショット、我が家にも届きましたよぉ~e-68
亮ちゃん、わかいいe-241

ラスフレ・・・
最初のソースケの手紙で、ウルウル。
中盤出てくる、ソースケの笑顔が、キュートで、ドキドキ。
最後は、ふぅ~ん・・・って感じでた。
来週は、総集編。
多分・・・ってか、絶対見るやろうなぁ。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
