*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
近況報告
どうも~寝不足なあられです



理由はわかってます。
昨日バリウム飲んだのですが、そこでは排出をたすけるためバリウムにげ●いを入れてあるんです。
だから夜中3時からごろごろで…ってしょっぱなからすみません


ただでさえ飲みたくないのに、そんな余計なトッピング・・・いらね~~~


前記事に対し、拍手コメ、鍵コメ、直メールとご心配いただきありがとうございました。

とっても温かい気持ちになりました
ほんとうにありがとうございました。

まだちゃんとした答えがでていませんが、ちょっとだけ良い方向へ向かっているような、そんな気がします


以上ご報告でした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメaさんへ
お返事遅くなってすみません
楽しい時間をありがとうございました
一言でもどんなことでもコメントは嬉しいので、ありがとうございました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっこさんへ
あっこさん、コメントありがとうございました
いい方向に向かってるこれが、このままいくように大人しく過ごしていきます

今日はたくさんおしゃべりができて、大変楽しかったです◎^∇^◎

合言葉は15●ん
鍵コメmさんへ
mさんコメントありがとうございました
ちょっと家族にはごまかしてる部分もありますが、せっかくの機会、無駄にしたくないと思ってます
今日はたくさんおしゃべりが出来て楽しかったです
拍手コメcさんへ
コメントありがとうございました
まだまだ解決 とはいってないけど、もうあとちょっとで解決しそうです
解決できたら連絡します
今回はありがとうございました。とっても嬉しかったよ
cちゃんと共通点があったことも新発見でした
鍵コメrさんへ
コメントありがとうございました
まだ解決ではないのですが、解決の道がみえました

バリウム未経験なんてうらやましいです
こんばんは(^O^)
お腹の具合はいかがですか?
バリウム飲んだ後って大変っていいますもんね(^_^;)

先日はいろいろとありがとうございました!
メールを頂き、そしていろいろと気にかけて頂き、私もとっても温かい気持ちになりましたv-238
良い方向へ向かっているとのこと、よかったです(^_^)
このまま良い方向へ向かうことを願って☆
明日楽しみにしてます♪


以上ご報告でした

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
