*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
行ってきました
京セラドームへ日帰りの旅も 間もなく終わりです


昨日からの雪がちょっと凍ってた道路を

最寄駅近くの駐車場を目差し
のろのろ運転

しかし博多へ近づくと
雪ない

おかげさまで無事新幹線に乗れました

今日の一部

プロアクは丸ちゃん

ウインクキラーは
横が降参

誰が読まれるか とじゃんけんで 亮ちゃん、章ちゃんが残り

章ちゃんが勝ったんですが

何故かまたじゃんけんになり
結局 すばるが読まれることに…

この時点で 私はうるうる

亮ちゃんへも読んで欲しかったけど、
横からすばる ってサイコーでしょ


すばると出会って14年 を何度もいう横


でもそれだけ緊張してたみたい



最後の挨拶はすばる


再来年の8周年に向けて
来年がんばらないと って

8周年でって言えるのは俺らだけだから

って


スノーホワイト 横めがね男子


私 横のめがね男子は大好き


もちろん亮ちゃんのブルーも可愛かったよ

間もなく博多です
今年は久しぶりに家で カウコン中継みます 3年ぶり

今年も やってくれそうです 関ジャニ∞


そして来年、また私たちをたくさんたのしませて 欲しい ぴょん

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miーmiちゃんへ
miーmiちゃん、こちらこそご無沙汰しております。
新年 明けましておめでとうございます
日帰り京セラ、楽しんできました
大阪は思ったほど悪天候ではなく、むしろ地元の方がひどくてビックリでした
カウコンではイクラが苦手な亮ちゃんがイクラにちょっとわらっちゃいました(笑)
NEWSのときにはアイドルスマイル全開でとても可愛かったよね
こちらこそどうか今年もよろしくお願いいたします
今年はこんにちはのご挨拶がしたいな
あけおめだぴょん!
あられちゃん
ご無沙汰しております。

明けましておめでとうございます
京セラ日帰りだったんですね
悪天候の中、無事でなによりです。

カウコンの亮ちゃん、
めっちゃ可愛かったですね

今年もどうぞよろしくお願いします
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
