*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが

皆さま

新年 あけましておめでとうございます



今年もどうぞよろしくお願いいたします



新大阪で飛び乗ったのは

本来予約していたものより1本早い新幹線

新幹線が遅れていたため
そうしなければ カウントダウン中継までに間に合わない と思ったからです



が しかし 在来線 私が本来予約していた新幹線 が到着するまで 発車せず待っていた

な~んだ ゆっくり予約していた新幹線に乗ればよかった


飛び乗った関係で

お弁当も買ってない
は バッグをガサガサ
あぁ あった 白い封筒


新幹線のなかで 美味しいとは言えない サンドイッチを食べました


地元駅に着くと
木の根本にはちょっとだけど朝の雪が…


でも無事 帰宅


お風呂に入ってカウコン中継始まるまさにその時

リア友から

お返事しようとしてた時

旦那が ブチ切れた

はあ 我が家の 2011 は

夫婦喧嘩 で幕をあけました


なんでじゃ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメrさんへ
わざわざご挨拶ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします
今年も京セラでお会いしたいと願ってます

モノクロでしたが、亮ちゃんがどストライクで良かったです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
年賀状、モノクロですみませんe-330
カラーだったらもっと大きい声出てたかもしれませんよ~素敵すぎて(笑)
今年はどこかでご一緒できたら嬉しいですね。

一応、旦那とは仲直りできました。e-278 
進学のことや、自分の母親のこととかを私にぶつけるようですe-263

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
