*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
支離滅裂
どうも~ごぶさたしております。

今朝は旦那と大喧嘩していた














夢で目覚めたあられです

いろいろあるのよ、今の私


天神へは行くことにしました
でも…やっぱり閉店後にしか着かないみたい

ってそんなのんきなこと言ってらんない状況なんですがね



もう支離滅裂~~~
こんな時は 亮ちゃんの歌声に癒されようとおもうので、では

ドロン




山下さんの誕生日コン、無事に当選 でした~~

が、

息子の進学先によっては行けません。←お引越しの最中かも


どうなるんでしょ~~か
というか

山Pの大ファンの方にお誘い受けたのでご一緒しようかと思ってましたが
その方の想いが強すぎて、同行者が私でいいのかと不安にもなるほどです。
しかもその日は特別な日
被ったチケをお譲りする方に彼女が付けた条件・・・もちろん山Pが一番好き・野ぶた以前からのファン・ほかにもありますが、どれも私にはあてはまらないものばかり


こんな私が同行なんじゃ、ご不満では?







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikkoさんへ
こっちこそごぶさたしてま~す♪
テンプレは昨日変えたばかりだから・・・
Pコン、行けることを願ってますが、こればかりは天のみぞ知るってことで。。。行けたら誕生日の様子、レポってみようと思いますe-68

グッズはパンフを買うくらいで、あとは節約かな~~
またそちらにも遊びにいきますねe-348
No title
すごーーいお久しぶりです★
お元気でしたでしょうか??
P魂参戦できるといいですね。
私はグッツだけ買いに行く予定です・・・汗

しばらくこないうちに、テンプレート変えたんですね!!
すみません。。私も最近忙しくて・・・。
また暇になったら遊びにきます♪
私のブログにもまた遊びにきてくださーい(^○^)
鍵コメrさんへ
こんにちは~ご無沙汰してますe-278
誕生日コン、行かれるんですねe-266

なるほど、譲るは同担にだけど、同行は他担がいいのかも・・・って意見、まったく頭に浮かびませんでしたが、そういう方もいらっしゃいますね。
その方がどうなのかはわかりませんが、勝手に同担拒否派だと思うことにしましたe-287
貴重な意見ありがとうございましたe-466
今年もよろしくお願いしますe-53
鍵コメrさんへ
とりあえず癒されました。
でも歌声はもっと聴きたい、籠って聴けたらサイコーなんですが・・・v-388

野ブタは修二と彰でPちゃんファンが増えたころだからかなって思いましたが、どうなんでしょうねv-361
私は私なりに頑張ってみますが、一番頑張るのは息子だし・・・Pコンで揉め事したくないですv-393
麻衣子さんへ
こんにちは、こちらこそご無沙汰してすみませんi-230
かなり、亮ちゃんの声に癒されましたi-237

Pちゃん誕生日コン、今のところ行く予定なんですが、すべては息子にかかってますi-229
今後が楽しく過ごせるよう、頑張りますi-234
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!御無沙汰してます(^_^;)
色々大変なご様子ですが、亮ちゃんで少しは癒されましたか??

Pちゃんの誕生日コン行かれるんですね☆
私も行こうかな?チケットないけど(笑)

先の楽しみを糧にお互い頑張りましょうね!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
