*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
誰かかわりにおねがい・・・
どうも~家族にナイショでブログ開設している関係で、休日の更新がままならないあられです。(基本休日は携帯から)

土曜日はSMAP×SMAP6人最後の放送をリピり、中居くんの涙につられ私も泣いてしまいました
日曜はKAT-TUNの‘DON'T U EVER STOP’とタッキー&翼‘恋詩-コイウタ-’の編集をし、ダビング終了しました。
でもまだHDDから消去はしてません。

だけどNEWSの‘SUMMER TIME’とeco番組はまだ編集すら出来ていないのはなぜ
それはね~~亮ちゃんを見つめすぎて編集にならないから…(自分で判ってます)
同じ理由で「ラストフレンズ」もまだです。(リピる時はCM飛ばしです)
だってね、テレビ画面が14インチで、編集するときはもっとちっちゃ~~くなるので、亮ちゃんを見つめるには物足りなくって…
編集だれか代わりにやって~~って家では私以外だれもさわんないので、ダレもやってくれない。(トーゼンか)


そうそう、やっと家族からDVと呼ばれなくなったうちの亮ちゃん。かわりに「あれ」になってしまった。
うちではリビングに亮ちゃんがいるのです。∞とNEWSのクリアファイル亮ちゃんが

そして私は、毎夜亮ちゃんをみて食事をしているとってもあやしいオバさんです。

こんな多少(随分)あやしいブログにリンクを許可してくださった『BlowyJourney』のなかはら様、ありがとうございます
皆様も素敵なブログですので、ぜひご訪問ください。


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

なかはらあつみさんへ

こんにちは。
リンク&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

相方さん、すごいですね~~1週間以内に編集できちゃうんですか??
ずるい私ならぜひそれを頂きたいと思ってしまいそう
それくらいすごいですね。私もちょっと気合いれなきゃ?!

私なんか亀担の姉の分を優先するので自分の分が後回しで、最悪私も編集なしでDVD-Rへいってます。
再生するときになって‘あ~~なんで編集さぼったんだろう?’と後悔することも…
一番凹むのは、編集したとおもってDVD-R再生したのに1箇所だけCMがカットされてなかったとき。
これはきついです。。。
こちらでははじめまして♪
あられさん、こんばんは。
なかはらあつみです。
いや、ホンマに。
ウチのブログをリンクして下さってありがとうございます。
そして、こちらのブログのリンクをウチにも張らせて頂きました。
怪しいとか思ってませんよ(笑)
許可も何も、ウチのブログをリンクしたからなにかあるってわけでもないので(汗)

編集作業。
なかはらもおいつかないです(苦笑)
ウチの相方は放送後1週間以内には必ず編集してしまうというツワモノなんですけどねぇ。
家族どころか一人暮らしのなかはらは、だーれにも頼めるわけでもなく…地道にするのを諦めてそのままDVD-R化…無駄な資源を使っているなぁ(苦笑)

ではまた、遊びに参ります♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
