*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
行こうかな
あの日から1週間

被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます



テレビでみた光景が まるで映画のワンシーンのようで

でも現実で

ヲ友達さんに連絡とりたくても 無駄に携帯の電池を消耗させてはいけないんじゃないか
とか いろんな想いが交錯しましたが、でもやっぱり心配だったので連絡させていただきました。

停電や断水などいろいろ大変そうな中お返事、ありがとうございました。



DVD発売延期になりましたね。
3月に予定されていたジャニコンも中止(延期)だったり
4月はどうなるんでしょう

そして私はまだカレンダー買っていません

今日はしんちゃんの放送はなく、ドラえもんが1時間放送…
息子の新生活準備もはかどったので、


この時間を利用して久しぶりに本屋へいこ~~  かな
Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
亮ちゃん表紙の雑誌名、私も知りませんe-350
毎回書店で携帯とにらめっこして買っている有様ですe-263
ただ、こちらではもともと遅れての発売のうえ、この災害でいつになったら入荷するのかは未定のようです・・・

TV誌だけは大丈夫だと思いますが・・・
私も今日久しぶりに本屋に行きましたよ。テレビ誌に亮ちゃんが載りはじめたので通うことになりそうです。
が、すでに亮ちゃんが表紙?の来週発売の雑誌名がわからないという…。(涙)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
