*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
好みは違えど同じだ・・・
どうも、昨日は天気がよくって、久々にお隣のご主人と立ち話をしたあられです。


お隣さんは、50歳代のご夫婦と娘さん家族です。

お隣さんにケーブルTVを引かれていることは、2年ほど前工事車両が止まっていたので知っていました。
しかしその理由を昨日の立ち話ではじめて知りました。

お隣の奥様、韓流にはまってらっしゃるそうで…
そのため奥様がお小遣い出してのケーブルTV接続だったそうです。
おりゃ~うちとかわんないじゃん

うちは毎月の費用を出せないので悩みに悩んだ末、BSアンテナを    はい、付けました、私のお小遣いで…
え~~そのケーブルTVでスペースシャワー映ると思いますので、ジャニーズのPVを録画・・

って絶対言えません。
私がジャニヲタとか、ジャニコン行ってるなんて知られたら困るんです。
私知られないようにDVD観るのも録画再生(編集)も窓を閉め切ってやってます。

だって~お隣の欠点は『おしゃべりさん』だ・か・ら
バレたら近所中のおばちゃん(いや、家の周りはおばあちゃん)に3日もあれば広がってしまう~~
ご用心ご用心


えっと~今朝気付いたんですが、『ワッハッハー』PVオフショットの亮ちゃん、左腕に2本傷跡のようなものがありますが、あれってなんでしょう?(朝から亮ちゃん眺めたあられです
どなたか『もしやって』思い当たる節がおありの方、あられまで教えてください。
たっちょんが後ろに写り込んでる写真をみると一番わかると思います。

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
りまさんへ
りまさん、訪問ありがとうです。うれしいですv-238
りまさんもやっぱり勝手に設置派なんですね。v-406
どこも奥様は自分のはまりものには突き進むのでしょうか?私もどんどん突き進んでいるような??

あれ~今朝の羞恥心、残念だったですね。
家では息子が好きで朝からしっかり見てました。

編集は本当にはかどりません。
手違いでカラッポになったはずなのに残時間が20時間を切ってるうちのHDD・・おかしぃな~
あられサン、こんにちわ^^

私は、ゆずにハマってすぐスカパー契約して、数年後ジャニにハマったと同時に(スカパーではBSが映らないので)スカパー110(e2スカパー?)に変更しました^m^

旦那には相談なしです。爆

ハマりものが増えると色々と大変ですよね;

編集も一向に進まずで、今朝のめざましは容量が足りなくて録画中止になってました(泪)
羞恥心が出てたのに~;;
そうなのよ
Nemoさんへ

そうなの、ジャニヲタは封印よ~
お仕事関係でも封印、PTA関係でも同じ。

バレるといろいろ面倒なときもあるのよ。

テンプレ、ちゃうちゃう、私のは・・・もう記憶にないけどちゃうよ~安心して
私今のテンプレもちょっと不満なんだ。
できればまた替えたいんだけれどいいのに巡りあわなくって

あられちゃん、こんち~v-16
やっぱりジャニヲタご近所さんには封印しているの?

私も衣替えしてみたんだ~。
でも、旧あられちゃんのテンプレートだったかなぁ、とふと不安になっちゃった。
いいよね。もう変わっているし。。。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
