*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
なんなんでしょ
どうも~『犬を飼うということ 第4話』をなんどみても泣いてしまうあられです

それと同時にあのドラマは亮ちゃんがものすごく亮ちゃんで…

ギター弾いてるところに来る幸子ママ
その幸子ママに「ほら、弾いて」みたいな顔された後でにっこりほほ笑み返すあの顔 たまんない~

いやいやサイコーなんですけど


大くんが池に落とされたカード見つめてるとき
さっとやってきてフェンス乗り越える姿もサイコーなんですけど ←私的にはここも泣けちゃう場面

でもやっぱり一番は
大くんをビンタしちゃった後のあの演技

あの涙でうるんだ瞳にあのセリフです


服着てる亮ちゃんはほっそ~~い感じなんだけど
脱いだらけっこう筋肉ついててたくましくてかっこいい


旦那にはこのドラマみてるとイラっとしない?と聞かれましたが
いや~ストーリーもちょっとは気になるけれど

正直亮ちゃん萌ポイントが多すぎて 亮ちゃんしか見えてない(爆)

来週はどんな萌ポイントがくるかな


そうそう、おにぎりほおばる姿もかわいかったし
お弁当食べる姿もかわいかった



食べるといえば

昨日の『お試しか』
うん、からあげ大好き亮ちゃんだし
ほんと美味しそうに食べてたね~~

炒飯ピラフ(でしたね)、ヒナちゃんが心配して食べようか?って言ってくれてるのに「いや、今食べたい」って
そうして来週は
「もうおなか一杯」って言っちゃうんだよね~~
可愛すぎるよ亮ちゃん

関係ないけど、今朝冷凍室みたら昨日亮ちゃんが食べてた炒飯が入ってた

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
