*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ドラマについて
どうも、昨日は録画設定まちがって変な番組録画してたあられです。


とうとう今日ラスフレ特別編放送ですね。そしてこれが最後ですね。
Webと新聞に亮ちゃんの名前があったので多少映るのではないでしょうか?

私なりにいろいろな方のブログを巡ってみましたが、かなりの方がラスフレの終わり方を納得いかないと感じてらっしゃいました。
私も納得いかなかったうちの1人ですが、今日の特別編見たからって納得いくとは思えないです。
(もう、亮ちゃん鑑賞タイムと化すると


私はDVをしてしまったことが大変なことだと気付いた宗佑を助ける方法も提示して欲しかったです。
これは亮ちゃんファンだからではなく、
このドラマを見ていたDV被害者や、DV加害者、もしくはDV目撃者等の方に救済方法を教えて欲しいと願うからです。
死をもって終わりにするやり方はドラマ制作者サイドの手抜きだとさえ思えます。(あくまでも私個人の考えです)

これだけ重い話を題材にしたのだから、キチッと…


そこでなんとなくわかる気がするのですが、
最近は漫画や小説が原作のドラマ多いですよね。
やはり脚本から手がけるのは大人の事情が絡み合い、途中で方向転換を余儀なくされたりするのかもしれませんね。
だから原作があると多少の事情は考慮できても伝えたいもの、伝えるべきものは初めから決まってますから、うまく作品が仕上がるのか?と・・・(これも私個人の考えであります)


次クールでは私がひきつけられるドラマが放送されることを期待します。
実は『魔王』期待してます。(『コード・ブルー』は録画の予定)


あられの周りでは明日からバーゲンってとこが多いです。
今のうちに魂服買っとこうかなって考えてます。
(チケ代ちょっとだけ返ってきたのでそれで…)


拍手いただきありがとうございます。

 ↓ポチっとお願い
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


しかしなんで旦那と買い物なんだよ~
前回の魂服も一緒に買いにいって、OKが出た服着ていったんだよ~
あ~めんどくさ!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや
いやいや、今日予約しないといけないのを昨日の同時間に録画してたのΣ( ̄□ ̄)!
だからまだ助かったのよ
そうそう視聴率で篤姫上回ったの、初めてなんだよね(*⌒▽⌒*)
何かお勧めドラマあったら教えてね(^-^)
『ラストフレンズ』の最終回視聴率、篤姫上まっていたんだってね~。

録画ミス悔しいね~。
私も何度か、絶望感を味わったことがあるよ~
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
