*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
貧乏性だな~
どうも~つくづく自分貧乏性だな~って感じたあられです

いよいよ我が家のHDD、録画時間が無くなってきました

どうしよ~~って消すだけじゃんね

そんな簡単なことなのに・・・



ところが私の貧乏性が顔をだし、BSでのジャニ勉が2009年4月分から消せません
でももう、いい加減消さないといけませんね



7月の地デジ化にむけた準備として
∞の24時間の準備として

ぶるーれい購入を密かにもくろんでいたわけですが


ちょっとぶるーれいは厳しい状況です


今週の土曜日 我が家もやっと地デジ化です
我が家は住んでる地域の関係で
地デジ受信機器購入だけでは地デジ化にならないのです。←すでにTVもHDDも地デジ対応済み

そんな我が家が地デジ化になる方法は
1.アンテナを取り換える
2.ケーブルTVなどに加入する  のどちらかなんです。



ケーブルTVのばあい、地デジチューナーと一緒にぶるれい録画機の貸し出しもありまして
私としてはこちらを望んでいたのですが

加入の際支払う金額にちょっと足すだけで、アンテナ取り換えができることが判明

ということは、毎月のお支払いはいらないわけですよ、ハイ

そこで私の心が揺らいだわけですよ、ここでもタイトル通りですよ


パッチのDVDもすでにぶるれい仕様を購入済みだったのですが、まだ観れてませんし今後もいつになったら見れるのか・・・

購入するならW録が欲しいので、結局躊躇してます
いつになったらこの性分から脱却できるかな~~





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
