*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
勝手に想像
どうも~昨日はラスフレ特別編最後まで見なかったあられです


ミチルの先輩のDVはオグリンの一言でどうなっていったのでしょうか
先輩もシェアハウスに住む?なんてね


そうそう、ドラマのお話とはぜんぜん関係ないことを家族と話してました。
それは、宗佑役を亮ちゃん以外だったらダレか?って
タケルは??
ってこと。

最初に宗佑が山Pなら・・・
「う~~んだめ、恐そうにならない」
(昨日はうたばんで嵐みたからか)「松潤は?」・・・「うんうん、できそう」


で、勝手に宗佑は亮ちゃん以外だったら松潤に決定。
タケルは、
まずたっちょんでしょ、それから慶ちゃん、シゲ、翔くん、大野くん(やっぱ嵐登場)
でもって宗佑が松潤ならタケルは翔くん。
このまま亮ちゃん宗佑なら家族の押しはたっちょんだけど、私の押しは慶ちゃんなんだな。。


ここにKAT-TUNがいないのは、
最初に仁が浮かんだけど、表の顔がまじめなサラリーマンという時点で、エロカッコイイ仁はパスになりました。


亀ちゃんは出来そうな気がするけど、DVの場面を演じるのがきつそうだな…
仁はタケルの役だといけそう…
でもタケルが一番あいそうなのは上田くんかな
普段は寡黙だけどいつもみんなをちゃんとみているよって


ってなに勝手な想像してるんでしょ!
あぶない独り言でした。

 ↓ポチっとお願い
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

充分よ
Nemoさんへ
いらっしゃ~い、
仁、松潤とエロカッコイイがわかれば充分よ。

確かにだんだん洗脳されてるみたい、うちの家族・・・ヤバイかな?
私には。。。

“エロかっこいい”仁と松潤しか分からない。。。v-42

家族とジャニネタで盛り上がれるあられちゃん一家、睦まじいのお。。。
(洗脳されたご家族を気の毒に思うべきか。。。?)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
