*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
結局
リアルタイムで犬飼うみたあられです


勇次パパちょっと焼けた


てか一気に話進んだね


転職したから、最終回には田口出番ないよね



子供たちの前で初めてギター弾くパパ

もっと聴きたかった


スカイ目線から見た家族・家


泣けるな

勇次パパと幸子ママ

仲良し夫婦


ああ

仲良過ぎて嫉妬しちゃう イケナイ私です


こんなんじゃ月9 不安

Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
おひさしぶり~~コメントありがとうe-266
私の場合は幸せな夫婦を見ることにまず拒否反応起こしてるe-263
でもそんな私でも毎回涙なくては見れない犬飼う
今日の最終回は今まで以上に泣いてしまいそう~~

月9、亮ちゃんの料理シーンが楽しみな私です。←亮ちゃんの手、好きだし

沖縄、ご機嫌そうな亮ちゃんしっかり確認しちゃいました~うらやましぃなe-141e-140
No title
久しぶりにコメきました(^^)/
私は毎回、亮ちゃんが結婚したら、こんなふうになるのかなぁ~
とかアホみたいに妄想してしまいますww
犬スカには毎回泣かされてます(T_T)
明日で最終回、ちょっと寂しい気もしますが・・・
月9も楽しみですね!(^^)!

そぉいえば、、、
亮ちゃんの沖縄旅行の話・・・・ご存じですか?
rikaさんへ
嫉妬したのは私だけじゃなっかたんだ~よかったe-446
犬の最終回はラブラブ抑え目でお願いしたいものですe-459

月9、今から心がざわつく私ですe-263

お返事遅くなってすみませんでした、無事帰りつきました♪

同じく嫉妬しました@8話。
もうどーなる月9ですよ。(笑)

迷子にならずに行ってきて下さいね。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
