*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
メンテナンス中
ガイド見て

『黒っ』っと思ったのは私だけじゃないはず  あ、ジョンは買ってません



今年も間もなく半年過ぎようとしてます
早いものです


今年はめっきりお出かけの予定がありません



去年の今頃は完成披露試写会行こうとか ←当たりませんでしたが
前売り券買いに行こうとか

初日舞台あいさつに行きたい とか

いろんな夢と予定を立ててたものです

結局

公開初日  博多で観ましたけど


今年はな~~んも予定がないな~~




亮ちゃんの月9ドラマとメンバーとの24時間がうまくいきますように




予定がないので

今年は来年の8周年に向けていろいろ自分のメンテナンスをしようと決めまして





その第一弾として

火曜日病院に行ってきました。



もう一つどうしてもメンテナンスしたい箇所があるので総合病院へ行ったのに



もうひとつのほうは月・金曜だと専門の先生がいるらしい


ちなみに火曜日に診てもらった先生は 火・水・木が外来担当だってさ


うまくいかないもんだね~~



しっかしお薬高い



これ、もう少し早く行ってれば 確定申告の医療費控除受けられただろうにな~~



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
