*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
おばあちゃん
どうも  中味がおばあちゃんなあられです


きのう、旦那が留守だったし 大雨で犬の散歩も休んだので

やっと 日経エンタメ買いに行きました



そこで・・・ついついケーキ買っちゃったんです  2個も

夕飯、そんなものはケーキ2個で済ましちゃえってね。




ケーキも食べて落ち着いたところで

「さ、日経エンタメじっくり読もう

としたんですが


文字が・・・かすむ

読める場所に移動して・・・ってこんなのいや~~~





その後どうにか読み終えて


まったり ビール(発泡酒)飲んで
旦那が帰宅する前に おやすみ~~


までは良かった

が、夜中  胃が痛すぎて目が覚めるという・・・





はいはい、ケーキの生クリームで胃がもたれたんですね

中味がおばあちゃんな私には生クリームの脂肪分がきつすぎて  胃酸が出すぎちゃったんですね


最近は膝も痛めてまして
病院で診てもらったら  



『歳ですね』ってあっさり言われる始末

身体年齢、いったい何歳なんだろうな、私

見た目年齢と身体年齢、同じになりたい






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
rikaさんも似たようなことあります?困りますよね~~
だんだん胃が受け付けなくなっるて悲しいです
ケーキは食べたくなって、ついつい食べてしまい毎回うなされる私です。
歳って、いやですね。

いよいよ今日から始まりますね、草太パパe-266
No title
似たようなことありますよ。
日経エンタは、読んでないけど、AneCanの立ち読みが重かったです。←買えって。(爆)
私、先日のシゲ舞台あとにヲ友達とケーキ食べたんですけど、ガトーショコラの上の生クリームが食べれなくてキレ~イに取りましたよ。(もち、友達にすみませんと言いながら)
それでも胃にきます。
ケーキは、年々つらくなりつつあります。(涙)
ちなみに、出かけ先からの帰り、昼食にたこやきとお好み焼き、どっち買うか悩んでお好み焼きにしたら予想外に卵をつけられてしまい、ただ今胃がグッタリしています。

ほんと、歳が重荷になってきますね~。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
