*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
予約開始
ラスト・フレンズ DVD-BOXラスト・フレンズ DVD-BOX
(2008/10/15)
長澤まさみ上野樹里

商品詳細を見る



実はこれで3度目もう絵文字は使わない!


今日ショックでした。
一つは花男特番
嵐がでてたけど、なんで主題歌全部歌うかな~
録画してなくってプチ凹み

も一つは
ななんと「おせん」録画失敗思いっきり凹みました。
ただリアルタイムでしっかりみてたのでまだ救われたけど。。。

いま「ダイダマン2」放送中ですね。
それからあられ、「夏祭りにっぽんの歌」の最中にPTA活動です。
お~~いさぼりたいけどさぼれない。だってだって実はじゃんけんに負けたので、役員なんですよ~~さぼれない。

久々に自分のPCから書き込んでるあられでした。


 ↓ポチっとお願い
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!
陸さんこんにちは、おひさしぶりです。

そちらでもダイダマン違う日に放送なんですか??あらら・・・

役員ね~この7月4日のは夏休み前の話ってことで最大のお仕事なのでサボれないのですトホホi-182

お言葉に甘えて後ほどメール送りますi-196
こんばんは^^
お久しぶりですww
必要でしたら嵐のとおせんダビできますのでいつでも言って下さいね^^
うちのとこではダイダマン違う日にやるみたいです><;
早く見たいです!!
役員大変そうですね^^;
うちの親も役員とかで大変そうなので、よく分かります(苦笑
頑張ってくださいww
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
