*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ダメ派
どうも~『全開ガール』後なにも書いていないあられです

私は ダメなほうです…






コードブルー以来久々に見た月9



小鳩ちゃんの表情に笑えたり 

いつの間にか 草太パパが若葉の電話番号しってたり  突っ込みは満載だったけど

ドラマとしては なかなか楽しめました
ただ、あれが亮ちゃんじゃなければね




何がダメかって

うん    シーンです。


いろいろ読み逃げしてたり
お友達に聞いても
別にどうもないよ~~って人が多かった中

私は  





ダメ派


そう、それがアイドル・俳優という彼の仕事

なんだけど

ああいうところに

ふと 現実ではおおありなんだろうな~~と 
ドラマから離れた想像をする自分がいる


だからダメなんだろうな



ちなみに



亮ちゃんじゃなくても 恋愛ドラマは嫌いです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
良かった、私だけじゃなかったのね
当たり前のことだけど、現実の世界に私という存在がないことを思い知らされるし、実際にそうやって触れあってる人も存在するんだよな~~という現実。

応援したいけど嫉妬もする。
見ないということもできない。
本当何かいい方法ないかしら~~e-330
わかる!心臓がギュッとなるくらい分かります!

仕事だし、良いもの作ってる事を応援したいのは山々なんだけど
ふと現実を想像してしまうんだよね。
仕方ないって分かってるけど、
そんな事考えたくないと思えば思うほど辛いんだよね。

私、ひなのそんなシーン見たら崩壊するかもしれない。
だから、あられさんの気持ち分かるよ。

なんかいい方法、ないもんですかね~
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
