*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
私は好き
なんですか~草太パパ


絶対 惚れてまうやろー



若葉と一緒に料理してるときのあの 笑顔

ああ 見ててこっちもにやけたよ


しかもキャラ弁 作り直すって


日向さんに 『ありがとう』と言わせる草太パパ 


惚れないわけがない


あの笑顔にメロメロ





若葉が先輩弁護士さんとお食事に行ったとき
何気なくおいてあったフォト

ぜ~~ったい草太パパがいると思ったよ~~









しかしなぜ視聴率が伸びないの

すごくかわいい草太パパなのに





ああそうか、昨日は皆 なでしこの活躍を早朝より応援してたのね。

だから早く眠くなったのよね。 そうよね、そうよね。。。(ということで一人納得することにした)

しかも大型台風の接近で 気象情報も気になるし・・・

それとも

私と違い 月9にはコメディより がっつりラブストーリー求める人が多いのか


よくわかんないけど、私は とっても好きだよ

スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
そうなんです~今回は悪かったんですv-393
なでしこは快挙だから仕方ない(と言いたくはない)けど、おつかいはね~~
私はおつかい苦手だからなぜ視聴率がいいのかわかんないv-361

キスシーン、そうか流しちゃえばいいのね。記憶から消そうv-364
舞台とドラマでは違うよね~~刺激が強すぎる・・・
No title
そうなの~、視聴率悪いの~。e-350
やっぱり刑事もの、医療ものじゃないから???
なんでなんでしょう?
確かに、なでしこやはじめてのおつかい見たがってたよ~・・・もちろん却下しましてけど。(爆)

キスシーンね、ゲッって思いますけど…映像は大丈夫。勝手に映像が流れていくから(←意味わかります?)、でも舞台のキスシーンは慣れない。e-330下を向いてしまったもん…坂本クンの舞台。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
