*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おかえりなさい
どうも、亮ちゃんは移動してもらいましたが、雑誌が山積みだったあられです(^^;)

亮ちゃんが移動してたので「素顔」シリーズが丸見えだったらしく、若干不安です(^_^;)

でも今日1日亮ちゃんお疲れ様でした。ってことで、無事リビングに おかえりなさい 亮ちゃん (*^_^*)


 ↓ポチっとお願い
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

同じですか?
ゆずさんへ

こんにちはゆずさん。
やはりリビングに置いてありますか雑誌・・
TV誌なんか毎週なのでドンドン溜まっていきますi-249

普段から仲良しのお友達などはもう驚かないですが、ホント不意の訪問者は大変です。(特に旦那関係は)
お邪魔しまぁす。
あられさん、こんばんはぁ。

わかるわぁ~。
我が家も、リビングに雑誌の山が・・・v-357
しかも、2山はあるよ。。。(爆)
そして、仁・亮ちゃん・裕くんが鎮座してます(笑)i-80

お友達は、私がジャニヲタって事を知ってるので、特に問題ありませんが・・・
不意のお客様は大変ですi-183

それでも止めれないジャニヲタの悲しいサガです・・・。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
