*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
♯5
昨日は8月8日 ∞の日

髭の日

と、どうでもいいことですね。


HDDの編集が進みません
ただいまの空き時間 26時間

まだまだ足りない



出前注文したの

新堂先生ですか

へぇ~~

  草太さんに 自分や若葉とは住む世界が違うんだぞ って見せつけたかったのか

だとすると新堂先生、かなり草太をライバル視してる

若葉のこと かなり本気


そして若葉の揺れる気持ちも察してるというのか


草太さんも本気だしたら一流シェフだったかもしれないもんね
新堂先生もやっぱ恐れるか・・・





保育園でのすいか割

いやいや告白とか そんなこと本当にやったら問題だって~~
どろんこ保育にあれだけ反対した親がいるのよ、その親が知ったら抗議くるって~~ とこれがドラマか



若葉が動かなくなったとき、寝てるってすぐ思ったし、この流れがお姫様だっこなのね  とも

でも草太さん寝てる若葉に告白&自分も寝るなんて



お店は?
あのマスターで大丈夫だったのかとか、園長せんせいとか起こさなかったのかいとか・・・余計なことを




秘書、わかるよ~~あんなかわいい寝顔みちゃったら したくなるよねぇ~~ (今回は嫌じゃなかった)

でもしそうになったとこで若葉が目覚めて チューできなかった。。。でよかったのにな


あ~でもそうすると若葉の胸が痛くならないのか…難しいな~~




来週はびー太郎くんの母りりかも登場・・・ごちゃごちゃならないようにお願いします
びー太郎がさ、草太のこと思ってりりかのとこ行くって言っちゃいそう

母親と暮らしたい
でも草太とも一緒にいたい  小さなハートが切なさそう





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
