*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
#6 とか
ネプリーグでは泰造さんにクイズ王って言われ
嬉しそうな顔(でもドヤ顔)がいいね


お寿司では
『行ったことないもん』って逃げた… さすが三男回避すべきの判断は早い




今日のTORE リアタイではみらんない
亮ちゃんのドヤ顔や 困った顔がみた~い


小さなが切なかったのは


日向ちゃんでしたね


川の字 とか
背中トントン とかのあの嬉しそうな顔


子供は所詮 淋しがりやの甘えん坊

人肌が恋しい生き物よ



日向ちゃん役の子 演技上手い
舞台上で 昇子さんが手を振ったの見てニッコリとする笑顔

ちょーかわいい



でもかわいいと言えば

草太さんの笑顔も負けてないよね



目覚めたときのびっくり顔も
ごめんなさい!と自分の気持ちを語る顔も

若葉が頭に思い出す顔の全てがカワユス


ただ リリカへの顔は 好きくない
いやいや、すごく困惑感でてて草太さんの気持ちが汲み取れるくらいな顔…だから話的にはマッチしてる顔

ただ単に草太さんには笑顔でいて欲しいナ… っていうだけ(笑) ←あくまでも個人の好み


来週は若葉も草太さんもどうなるの


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメNさんへ
Nさん、コメありがとうございました

情報はあんまり載ってませんが、またいらしてください
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
