*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
進まなきゃ
今日は変な天気です



前回の記事、最後焦って書いたあられです

いやいや、SMAP×SMAP録画忘れててさ
焦った焦った

で、結局途中から録画できた


オリジナルスマイルは好きなの

あの曲聞くと 勝手に腕を左右に振りそうになる
先週のMステ、久しぶりにSMAP消さなかった




そういえば

CDが出始めたころのちょっと小さいCD 今じゃどうやったら聴けるのかな


SMAPの 『はだかの王様』 聴きたいな


いまだに未開封だけど
もう 開封してもいいよね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
最近は日本中でおかしな天気ですね。
昨日、今日とこちらは残暑が厳しくなってます。

CD,そういえばそんなのがありましたね、大きさを同じにするための道具
結局この春CDラジカセも処分してしまい、聴くことは叶わないようです。
文明の進化にはまったくついていけないのは、私のほうです。
我が家では息子たちも全くのオンチで、取り残されるばかりの我が家です。
大阪も一部では豪雨でしたよ。
ちっさいCD、うちにもころがってますよ。昔、ちっさいCDなにかにはめれば聞ける的な道具があった気がするけど、今じゃ、その道具すらないでしょうしねぇ。
文明の進化についていくのも大変ですよね。(汗)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
