*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
♯8
あっという間に♯8まで来てしまいましたね

だんだん終わりが近づいてくる…


昨日・今日と残暑が厳しいこちら
昨日の最高気温は36度だったらしい
今日の予想は35度

こんな暑い中、事務所のエアコン絶不調です
最悪です

今日もだましだましで一日使えるといいんですが、使えなかったら熱中症になりそうだよ


Qさま、気になったので昨日ちらちら見たんだけど
大丈夫?テンパったりしないの?
クイズ王は嬉しいんだけど
はらはらしちゃうよ~~~




昨日は始まる頃 世界陸上をみたいという家族と、私・・・

もう1台のTVはエアコン無しで、昼間に思いっきりあったまった部屋、扇風機があっても効き目がないくらいに温まった部屋

ワンセグ選んでしまいました。
ごめんなさい




ていうか

予告での秘書とのあれは?
なんか違うよね

放送しないんだったら予告も流してくれなくってよかったのに


昨日の一番は
歩道橋の上で
若葉の手をぎゅっと握りしめたとこ  で流した涙


もう 亮ちゃんに涙は反則だってば~~

若葉のお父さん、もうちょっとだけしっかりさせてもよかったんじゃない
だってちゃんと生まれた時の体重で貯金してたんだよ ←いまどきあんな古い通帳使わせてくれないけど



あ~そうそう、我が家では息子たちの暗●番号が出生時の体重となってます。
若葉の誕生日は、旦那の誕生日とおなじだった



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
