*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
予約は当日
どうも、右手親指を痛めてしまい、不自由なあられです
やっかいなことに痛めた理由が不明というなんともおかしな現象です。(そういう歳になったのか?)

なお、PCは自己流なのでほとんど親指を使用しないためジャンジャン打てますが、携帯さんがちょっと辛いですね。

ま、そんなことはどうでもよろしい!と。


最近よく録画設定間違っていることについて…
実は一台は番組表が見れるので一発予約ポンなんですが、もう一台はBS接続しないと番組表が取り込めないらしくって、地道にGコード入力してます。
それが当日入力せず、3日くらい前にTV誌みて入力してしまうと、どうも録画設定が違ってきているようです。 やはり当日のGコードで確実にポチポチ入力しましょうってことなのかしら

日テレ系列だけがこういうことになってるみたいだということも判明しました。
(以前カツカツも違うものが録画されてた、今回はおせん…)

でも、なにはともあれ日テレ系は事前予約してはいけないことが判明しただけ今後は救われるってことか~


今週は私が出かけている時間帯と「日本の歌」の時間帯がもろかぶり
しっかり当日予約で対応します。


 ↓ポチっとお願いできたら喜びます
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




マイショップの「てるてる家族」
よくよく思い出すと上野樹里ちゃんと共演なんですよね。

どうしても「てるてる家族」では背中に羽しょってる亮ちゃんに笑ってしまうのは私だけでしょうか?
役者やね~錦戸亮

当時どんな気持ちで白いスーツに羽しょって、『ラブミーテンダー』歌ったんだろう
あの場面だけはジャニーズだったなぁ~
吊られかたバッチリさまになってるもんね。


連続テレビ小説  てるてる家族 総集編連続テレビ小説 てるてる家族 総集編
(2007/08/24)
TVドラマ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった~
Nemoさんへ

見やすくなった?それならよかった~

とにかく記事を見やすく、かつ、周りも濃い色でないものっていう基準で選んでいるので、なかなか気に入ったテンプレ見つけれなくって・・・

新装開店だね~♪
わ~、衣替えだね~。
明るくて見やすいよ~。
ピンク系からブルー系でイメチェンだね~。
Nemoさんへ

実は先週既に痛めてたけど、一昨日携帯開こうとしたら痛みが走って・・・

今じゃ人目もはばからずテーピングv-218だよ。
おっと、お大事に
突き指したのかな。
右手じゃ、しばらく不自由だね~。v-292

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
