*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
えろきど
強いから働くんじゃなくって

働かなくてはやっていけないから働いてます。。。私




昼間にお友達とランチいって、旦那さんが帰宅するときには食事を準備しておく
そんな生活にあこがれてましたね~~

でもそんな生活力を持った相手と結婚できなかったから

仕方ない



全開ガール、終わりましたね
ちゅーのシーンでは


リアルちゅーっぽくって、えろきどさんを垣間見た気がして・・・
お姫様だっこはいいシーンだった


新堂せんせーは最後までスマートなキザの設定でしたね~
ぜったいあの場面で草太さんが出てこないわけないし・・・←しかもめざましみたらわかるよね

めざましといえば、びー太郎の送別会のシーン
DVDに収録されてるかな

来年1月の発売、楽しみ
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX
(2012/01/18)
新垣結衣、錦戸亮 他

商品詳細を見る


と、その前に来月は勇次ぱぱが届きます
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
(2011/10/19)
錦戸亮、水川あさみ 他

商品詳細を見る



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
