*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
間もなく
どうも~昨日はガソリン入れようとしましたが、車の行列見てやめたあられです


いよいよ日曜日に東京ドームからツアースタートですね。
参戦される方は楽しんでくださ~~い
そこで…グッズ~~なんでクリアファイルが第3弾まであるわけ~~

そんなのずるい!
私ポスターは買わない代わりにいつもクリアファイル買うんです。
荷物にならないし、自宅で保管するにもとっても便利なんですよね~

しかし、第1弾がど~~してもムリ!だ。
オイオイだよ。
でもね~よくよく考えると第2弾・第3弾も買えないかもしれないなぁ
どちらも同伴の姪Mちゃんはグッズに興味ないので絶対早く出発しない…
私が早朝迎えに行ってもマイペース。。。
だから私は、ペンライトとうちわはジャニショで事前購入しているのです。


こんな風に自分が第2弾・第3弾の購入が難しいので、第1弾をお願いすることできません。。
そして引き受けることも、状況を考えると厳しいです

ではここは一つ、Webにお願いするか・・・
そうそうここでWebにお願いだよね、ぜひKAT-TUNグッズと同時期に販売受付をしていただきたい。
そうすればどちらも購入できるし、またはKAT-TUNファン、関ジャニ∞ファン相乗りで注文できるんですけど  って絶対ありえないなあの事務所。
今回はランチボックスも欲しいので、しかたない、Webさんのお世話になりましょう・・・
KAT-TUNと別注文だろうな~別だったら∞だけの注文になるかな・・・


こちら九州では3日の深夜、やっとダイダマン放送です。
私あられは4日の午後PTA行事のため有休を申請しようとしてましたが、ちゃんと思い直して一日中有休にしました。
これで朝からダイダマンの編集とリピが出来るハズ。

しかし、休みとなると気が緩む~~プラス考えてみれば用事はいっぱい詰まってる。
え~~と、いっぱい洗濯してコインランドリーに突っ込んで、その間ワンコの予防薬取りにいく。でしょう、免許更新。でしょう、ホントはジャニショも行きたいでしょう(これはパスになりそう、たぶんPTAまでに戻ってこれない)
他にも編集たまってるし~~
午後にPTA済ませたら(夜のためのお茶購入・搬入)、今度は食事の準備。
そして大切なのは「夏祭りにっぽんの歌」録画予約です。

どうしても失敗できないので、もちろん当日予約します


拍手いただきありがとうございます。
一言いただければなお喜びます。

 ↓ポチっとお願いできたら嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ

おはようございます。
ゆずさんもクリアファイル派ですか?
ほんと飾るのにちょうどいいんですよね~

それからお声かけくださってありがとうございます。
とりあえず、初めにお声かけもらった方にお願いすることになりました。(私が早くコメント承認してたらよかったですね、すみません)

でも第2弾、幸運にも私が福岡でGETできたら一緒に買ってきますよ!
(あくまでも幸運だったらですが・・・)
mankaさんへ

いつもありがとうございます。
またお邪魔に行きます。
りんさんへ

おはようございます。
私も昨日ガソリン価格みて驚きました180円台なんて・・・

クリアファイル、そうなんです第3弾まであります。
こちらでは福岡が第2弾、熊本が第3弾となってました。(鹿児島も第2弾です)
ホント、お財布にやさしくない事務所ですね。
いよいよダイダマン放送が近づきました、亮ちゃんが沢山だという情報を聞き(読み)楽しみです。
あられさん おはようございます。

私もポスター派ではなく、
クリアファイル派!!
飾るにも、ちょうどいい大きさなので、
いつも買っちゃいますe-67

私は、1弾・3弾は買えそうやけど、
2弾は無理なんですv-406
1弾のクリアファイル、買ってくるよ!!
遠慮せずに言ってね!!

今回も、エイトのグッツは多め・・・。
KAT-TUNのもあるので、
色々悩んでます。
パスケースは絶対に欲しい!!e-53
お久しぶりで~す( ̄▽ ̄*)v

福岡ではお世話になりました(> ▽ <)♪

クリアファイルの件だけど、mankaドームも福井も行くからどっちかで買えると思うから
買って送ろうか?!

携帯にでもお返事下さいな♪
こんばんわ~!
今日ガソリンの値段見て倒れそうになりました(笑)
180円代なんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クリアファイル第3弾まであるんですか?!
相変わらずファンのお財布に優しくない事務所ですね!笑
WEBで販売してくれるのはとても嬉しいけど
送料がかかってしまうのが痛いですよね…。
もうすぐ「夏祭りにっぽん」「ダイダマン」と楽しみですね(´∀`*)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
