*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
のんびり
最近は亮ちゃん事にのんびりしすぎている感じ・・・

それでもちゃんと 『ごめんね青春』 はリアルタイムで観てます



毎回亮ちゃんのちょっとこまった顔の表情がつぼ


視聴率低いなんておかしい・・・
と思ってたら録画率トップ・・・

録画もいいけど、出来る限りリアルタイムでみてくださ~~い、おねがいします

もう会えません
先週から「1リットルの涙」が再放送されてます

タイトルは、亜也が遥斗へおくったラブレターに書いてあったこと

このドラマが、私が錦戸亮という人をはっきり認識できたきっかけ

毎回涙で画面がくもってしまってて

それは再放送を何度見ても同じで

DVDBOXも持っているけど、どーしても感情移入してしまい
泣いてしまうのでほとんど見てません・・・

再放送では本放送よりカットされている場面が多いらしい

そう、すぐに泣いてしまうので何度も見直すことが出来ないため
どこの場面がカットされてるのか・・・なんてすぐに答えは出せない


このドラマで初心に戻ったような

複雑な心境です

十祭・・・

エイトレンジャー2


複雑だと言いつつ

土曜日映画館並びましたけど(笑)
長居、お友達に行けなくなったと連絡もらい、さんざん悩んだけど
申込しましたけど(笑)

でもやっぱり
いろんなことが複雑です



今日、最終回

続きを読む

揺れました
地震などめったに感じないというありがたい地域に住んでる私ですが

今朝がたは揺れました


皆さま大丈夫でしょうか

続きを読む

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
